ケイの家!

みなさんこんにちは😃

天使のparchangでーす💕

今日は初めてケイの家に行ってきました‼️

ずっと気になってたんだけどなかなか行く機会がなくてやっと行ったの😃

初めて行ったんだけど感想はメニューが豊富すぎてすごーいって感じ!

 

まずはビールでかんぱーい🍺

 

メニューを見ていると全てのお品に糖質が書いてあるの‼️すっごい参考になるね💕

ここは日本酒にもこだわってたのできき酒3種のお買い得セット頼んじゃった😍

f:id:parchang:20211121102313j:image

しかも銘柄を選べるの‼️

parchangは天の戸、黒龍翡翠を頼んだわ🍶

f:id:parchang:20211121102524j:image
f:id:parchang:20211121102521j:image
f:id:parchang:20211121102526j:image

日本酒って味はそれぞれ全く違うし、ラベルもそれぞれすごいこだわっていてかわいいの😍

 

日本酒を堪能していると来ましたよ♪♪生牡蠣♪♪


f:id:parchang:20211121102519j:image

海のミルクが口の中でとろけて最高😋

それと一緒に来たのが牡蠣のなめろう殻焼き🥰

これが初めて食べたけど日本酒とよく合うの🍶

ちびちび食べてちびちび飲む💕最高の瞬間よね😍

f:id:parchang:20211121103136j:image

 

すると鳥刺しが来て九州甘口醤油で頂きます♪♪

本当にお酒との相性が抜群よ💓
f:id:parchang:20211121103153j:image

ここで再度きき酒3種のお買い得セットを追加しちゃった😋🍶

f:id:parchang:20211121103143j:image
f:id:parchang:20211121103127j:image

真澄、会津中将、くどき上手の3種類🍶

ラベルが気になってしまうparchang😍

本当にそれぞれ特徴あって凝ってるのよね😍

味を楽しみラベルも楽しみ本当に最高のひと時🍶🥰

 

続いてサーモンブロッコリーのチーズ焼き🧀

熱々鉄板でトロトロチーズが絡まって美味しいーー‼️

f:id:parchang:20211121103133j:image

 

ここで待ってましたー‼️お店の自慢の品‼️

低温調理の牛レバー刺🐄😍

ひと口食べるととろけちゃう😍

これまた日本酒と最高に合うのよね🍶😋🍶
f:id:parchang:20211121103139j:image

 

ここで締めの鍋を注文しちゃったの😍

食べるのに夢中で写真忘れちゃったからメニューの写真で許してね☺️

実際も写真みたいで最高に美味しいわよ‼️f:id:parchang:20211121103149j:image

具材を一通り頂いたら締めのラーメン🍜投入🍜
f:id:parchang:20211121103130j:image

スープまで飲み干し全部頂いちゃいました!

 

美味しいお酒と美味しい料理で本当に大満足のparchangでした‼️

まだまだ食べてないメニューが沢山あるから色々試してみたいな‼️

 

最高の一日でした💕