ラーメン わかい in 日本橋

こんにちは😃

天使のparchangでーす💕‼️

今日は日本橋にあるラーメンわかいに来ましたー‼️

ここは味噌ラーメンがとっても有名で久しぶりにいただきまーす😋

f:id:parchang:20211122120702j:image

味噌ラーメン750円とミニチャーハン100円頼んじゃいました😍とってもお買い得でしょ💕

もやし、挽肉、玉ねぎが中華鍋で炒め、スープと一緒に煮込まれて出てくるの‼️

なんか茎わかめみたいのが入ってて食感コリコリして美味しい👌

味噌と野菜の甘味がとってもいい感じ🥰

ミニチャーハンも100円でとてもお買い得なのにすっごく美味しいの^_^‼️

食いしん坊のparchangはスープまで全部飲み干しちゃいました😋

今度はバター🧈とコーン🌽のトッピングして味噌バターコーンにしてみようかしら😊

 

最高の一杯でした♪♪