玄品ふぐ

こんにちはー!

天使のparchangでーす💕

今日は久しぶり玄品ふぐに行って来ました🐡

これからの季節はやっぱりてっちりですよね!

今日は玄のコースで飲みながらふぐを楽しみまーす♪♪

f:id:parchang:20211118103450j:image

まずはビールとふぐ皮の湯引きでかんぱーい🍺

この湯引きが玄品のポン酢とめっちゃ合っていてとっても美味しいの😋

 

f:id:parchang:20211118103655j:image

続いてはてっさ!

ふぐの刺身はあっさりして弾力もあってすごく良いわ🥰

てっさを頂いてるとやっぱり日本酒🍶が気になっちゃってふぐのひれ酒を注文しちゃった‼️

f:id:parchang:20211118103951j:image
f:id:parchang:20211118103946j:image
f:id:parchang:20211118103949j:image

ひれを炙って蓋をして1分位でふぐのひれ酒の完成でーす😍香りも良くお味も濃厚な日本酒がてっさと合いますわ💕本当にサイコー‼️

 

ここでちょっと焼きが食べたくなったので注文しちゃったの😋

f:id:parchang:20211118104403j:image

皮と骨付きの身と普通の身の3種盛りでもろみ醤油味で注文‼️焼いていくともろみ醤油の香ばしさが口の中に広がりたまらなーい😍

最高のふぐ焼きでした💕

 

f:id:parchang:20211118104753j:image
f:id:parchang:20211118104758j:image
f:id:parchang:20211118104756j:image
f:id:parchang:20211118104801j:image

ここからが締めのてっちり‼️

めっちゃ美味しそうでしょ!

野菜やふぐを投入し、頂きまーす😍

ふぐはほくほくしてとっても美味しいですよ😋

玄品のポン酢がたまらなく合いますね👌

具材を食べてからの締めのおじや😍

新鮮な卵をみてー!😃

最後に投入して完成でーす♪

parchangはポン酢大好きなので少したらして頂くと味変してとっても美味しかったですよ〜‼️

 

今回も贅沢なふぐ料理でした‼️

これからの季節はやっぱり鍋よね🫕😍

身も心も温まり1日を終える事が出来ますよー♪

今日もご馳走様でした!