うかい竹亭 in 高尾

こんにちはー😃

天使のparchangでーす💕

今回は高尾にあるうかい竹亭さんに行ってきました❗️

京王高尾駅から車で5分、送迎車に迎えに来て頂き向かいました🚗

f:id:parchang:20211114105515j:image

雰囲気がとても良いですね♪♪

メニューはこちら😍

f:id:parchang:20211114105646j:image

前菜から始まります💕

f:id:parchang:20211114110033j:image
f:id:parchang:20211114105836j:image
f:id:parchang:20211114105839j:image

どれも美味しく繊細な味付けですっごく贅沢ですね💕

 

続いて温物😍

鱧と松茸の登場でーす♪♪

f:id:parchang:20211115091132j:image

めちゃくちゃ贅沢でしょ💕

松茸の香りが広がり鱧の食感を楽しめるお吸い物😋

最高に美味しいですよ〜🥰

 

続いて季節の焼き魚🐟

鮎の塩焼きが来ました‼️

f:id:parchang:20211115091608j:image

わざと背中を向けて出してくるんですよー‼️

何故だかわかります?

正解は美味しい部分を先に召し上がって頂きたいからあえて背中を向けてお出ししてますとの事‼️

なんて気配りなんでしょう☺️

流石、うかい竹亭さん‼️

 

続いて蕎麦です。

蕎麦は写真撮り忘れちゃいました😋

だけどあまりに美味しくてお代わりをしちゃったの😍食いしん坊のparchang😋

 

続いて、うかい特選和牛朴葉焼きでーす💕

f:id:parchang:20211115092113j:image
f:id:parchang:20211115092119j:image

和牛のローストと味噌を合わせて頂く逸品でーす♪♪

これが白ご飯とめっちゃ合うのよ💕🥰

何杯でもいけちゃいます♡

お肉も牛🐃の美味しい旨味が溢れて最高❗️

 

parchangは食いしん坊だから一通りコースを頂いてから追加注文しちゃったの😋

 

ロースト鴨の盛り合わせ

f:id:parchang:20211115093018j:image

天ぷら盛り合わせ
f:id:parchang:20211115093020j:image

単品で頼んじゃいました😋‼️

 

写真無くて残念なんだけどうかい竹亭さんでは竹酒が有名で🍶本当に飲みすぎちゃう🍶

お酒🍶が竹の筒🎋に入ってくるの!

それをちびちび飲みながらお料理を頂くのは最高ですよ〜😍

 

今日も最高の1日でした💕