in日野 ダッチオーブンバル ラホヤ

こんばんは😃

気まぐれ天使のparchangでーす💕

今日は日野駅前にあるダッチオーブンバルのラホヤに初めて行ってきましたー🚃

f:id:parchang:20200223105650j:image

立て看板に誘われて3階へ✨雰囲気がとても良いですね💕早速フィジーのビールを注文🍺parchangの大好きなビールです😍瓶も可愛くてお洒落✨すごく美味しいー😋

f:id:parchang:20200223083337j:image

ちょっとしたらお通し🤏がきたんですが、なんと和牛のにぎりのキャビアのせ✨お肉🥩がとろけてキャビアの塩加減が絶妙にマッチしてとても美味しいー😍

f:id:parchang:20200223083646j:image

おすすめ生ハム💕ビールに🍺とても合いますよー👍こちらも塩加減が抜群で噛めば噛むほどお肉の旨味が出てくるのねー✨

f:id:parchang:20200223083657j:image

そして牡蠣🦪とキノコのアヒージョ✨オリーブオイルに牡蠣の味が染み込んで全体的に牡蠣の味がしてさらにキノコの風味も混ざってとても美味しいわ❤️

f:id:parchang:20200223083717j:image

美味しい😋食べ物はまだまだあるわねー✨

平日は生ハム食べ放題やワイン飲み放題🍷なんかもやってるみたい💕今度はもっと早い時間に行きますよー‼️