六厘舎 in 東京駅

こんにちは😃

天使のparchangでーす💕

今日は東京駅名物六厘舎名物の朝つけめんしちゃいましたー‼️

朝7:30分から9:30分の限定で、朝専用の麺とスープであっさり食べられるとの事でドキドキ💓

parchangが朝7:25分くらいに着いたらもう並んでる人が10人位いるの‼️びっくり⁉️

f:id:parchang:20211119171830j:image
f:id:parchang:20211119171832j:image

早速並んで7:30分と同時に順番に入店していきます!

お目当てはもちろん朝つけ麺の並でお値段も650円と通常値段よりもお安く頂けるの😍

すごい得した気分になるー‼️ 

 

 

席に着いて数分で出てきました‼️

f:id:parchang:20211119172018j:image

これですよね‼️六厘舎と言えばつけ麺‼️

通常メニューより少しあっさりしていてとっても美味しいわ😋

parchangは魚粉大好きだから途中で追加投入してたっぷり堪能したの💕

具材もしっかり入ってるし、これで650円は本当にお買い得よね😍

最高に美味しいつけ麺ありがとうございました😊

f:id:parchang:20211119172517j:image