一蘭

こんにちは😃

気まぐれ天使のparchangでーす💕

今日は上野山下口店の一蘭に行ってきましたー🚃時間は13時をまわってますが十人くらい並んでるの‼️人気なのねー✨

f:id:parchang:20200217061432j:image

f:id:parchang:20200217061451j:image

着席後5分くらいしてきましたー❣️仕切りが付いてるのでラーメン🍜食べるのに集中出来ますよー💕

f:id:parchang:20200217061515j:image

2分の1辛で青ネギ白ネギ両方のせて、麺は硬め、スープはこってりじゃなくて普通にしましたよー😍
f:id:parchang:20200217061519j:image

しつこくない豚骨で全部完食しちゃいましたー😋ただし2分の1辛でも結構辛いから苦手な人は気を付けて下さいねー😝

f:id:parchang:20200217061545j:image

食後終わりに上野公園の入り口へ👟

もう桜🌸が咲いてるのね✨

春もそこまで来てますよー💕

一蘭 アトレ上野山下口店
〒110-0005 東京都台東区上野7-1-1
800円(平均)800円(ランチ平均)