国分寺 シロボシ

こんばんは〜😃

気まぐれ天使のparchangでーす💕

今日は国分寺にあるシロボシさんに来ましたー‼️裏路地を歩いてたら気になって入っちゃいました😆

まずは梅水晶❣️梅のしょっぱさとサメの軟骨コリコリが相性ばつぐーん❤️ここはカラフルなあられがのってて見た目にも楽しめるよね👀お酒のおつまみにぴったりですよー🍺

f:id:parchang:20200217071419j:image

続いて蟹汁🦀‼️最初お通しで出てきたんですけどよく周りを見てたらみんな自分でお代わりしに行ってるの❣️しかもお代わりし放題👀‼️しかもめっちゃ美味しいの😍何杯でもいけちゃうわ✨
f:id:parchang:20200217071453j:image

続いて生牡蠣🦪💕お店の入り口にお一人様一個限り100円って書いてあり足を止めちゃいましたー😁実際に出できたのは100円とは思えないとても大きな身のたっぷりした牡蠣🦪✨一口でパクー😋さすが海のミルク🦪めっちゃ美味しく幸せになりましたー💕
f:id:parchang:20200217071437j:image

続いてはこちらのお店のおすすめの刺身盛合せ❤️めっちゃ新鮮です✨マスターに内容を聞いて苦手な物を外していただきましたー💕どれも美味しく頂きましたー😋
f:id:parchang:20200217071448j:image
f:id:parchang:20200217071429j:image

お酒の種類も🍶多く、料理に合わせてチョイス出来るのもナイスー😍

満足な夜でした💕
f:id:parchang:20200217071502j:image

国分寺 シロボシより✨