in 熊本の夜

こんにちは😃

気まぐれ天使のparchangでーす💕

 

今日は熊本のバスターミナルがリニューアルされたので来てみました🚌

🌸サクラマチ🌸

夜はライトアップされていてとてもキレイ✨

よく見ると右上にくまモンもいますよー💕🐻

f:id:parchang:20200209145752j:image

アーケードを通り抜けて夜ご飯食べに行きまーす👟👟

くまモンまたいましたよー🐻💕

f:id:parchang:20200210024305j:image

今日のお目当ては何と言っても馬刺し🐴❤️

熊本の馬刺しは新鮮でとっても美味しいの😍

今日の赤身は刺しも少し入って分厚くて肉肉🥩しくてとっても食べ応えあって美味しい😆
f:id:parchang:20200210024315j:image

しかもここのお店は天草の鮮魚をとってもお得に出してくれるんです‼️

すごーくしあわせー❤️
f:id:parchang:20200210024313j:image

写真はないんだけどおでんも🍢めっちゃ美味しいの😋
f:id:parchang:20200210024321j:image

とってもおすすめですよー‼️

今日ははりきってスナック来ちゃいました😆

ママさんおすすめの白い苺を見て感激ー✨

とっても希少な苺で生産者さんが少ないんですって✌️

この苺🍓天使の実🍓って言うんです❣️

天使のparchangにぴったり💕
f:id:parchang:20200209145758j:image
f:id:parchang:20200209145749j:image

トロピカルな味でとってもおいしいの😋

すごーく幸せな気分になりました。

 

夜な夜な小腹が空いちゃったparchang😊

熊本ラーメン🍜で締めたい‼️

場所は忘れましたが近くであいてるお店に突撃訪問💨

f:id:parchang:20200210062859j:image

夜中の熊本ラーメン🍜❣️

豚骨がすっごくおいしいー✨

これは明日からダイエットしなきゃ😱

美味しく頂きましたー💕⭐️

 

翌日お土産も買って無事に帰宅しました💨

f:id:parchang:20200210063251j:image

このカラシ蓮根チップめっちゃおいしー👀

からしの辛さが程良くてビール🍺にとっても合いますよ💕

 

満喫の熊本でした❣️