隠れ房 新宿

こんにちは😃

天使のparchangでーす💕

今日は新宿にランチに来ましたー✨

隠れ房のランチビュッフェに行きまーす。

f:id:parchang:20200224130658j:image

看板を見つけてすごく美味しそうだったので入っちゃいました😋
f:id:parchang:20200224130703j:image

店内の雰囲気もすごくいい感じ😍仕切りのある個室感覚の場所と大部屋に分かれてました‼️予約の人が優先で個室が使えるのね❣️
f:id:parchang:20200224130520j:image

ランチブッフェだけあって35種類以上の沢山の料理が並べてられてるのよ😍parchangは欲張りだから全種類を一口ずついただくわー❤️2皿に盛り付けたのにまだ全部のせきれないの‼️
f:id:parchang:20200224130708j:image

本当に種類豊富で美味しい料理がたくさん‼️どれを食べても美味しいー😋野菜から、魚、お肉など色々な料理をバランスよくたくさん頂きました✨

隠れ房 新宿
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル7F
4,500円(平均)1,300円(ランチ平均)