味噌煮込みうどん 田毎

こんにちは😃

気まぐれ天使のparchangでーす💕

今日は岐阜の味噌煮込みうどん食べに来ましたー🚘やっぱり寒いこの季節は煮込みうどんですねー❣️トッピングの海老天もめっちゃ大きくて土鍋からはみだしちゃってます😝

f:id:parchang:20200215195018j:image

海老天味噌煮込みうどん定食‼️炭水化物プラス炭水化物の定食でーす💕
f:id:parchang:20200215195015j:image

煮込みうどんめっちゃあったまりますね❤️麺に汁が染み込んでいてふわっと味噌の味が口の中に広がって美味しい😆汁もあっさりしていて全部飲めちゃうわー😍やみつきになるのよね💕また、ごはんを汁に浸して食べるとご飯も🍚めちゃくちゃすすんでしまい食べ過ぎちゃうー😋海老天もめっちゃ大きくて汁にひたひたにして食べるのがおすすめよ❤️今日も美味しく頂きましたー😍

f:id:parchang:20200215195013j:image
f:id:parchang:20200215195009j:image

お昼どきはめっちゃ混んでるからね💕