in岐阜 あさの あんかけスパゲティー🍝

こんにちは😃

気まぐれ天使のparchangでーす💕

今日は岐阜の有名なあんかけスパゲティーのお店あさのさんに来ましたー✨

お店が2階にあるんですがお昼時はずらっと階段下まで並んでるんですよ‼️

f:id:parchang:20200227224937j:image

現在は昼の営業しかしてないみたいですよ‼️

ランチメニューのあんかけスパゲティー🍝が来ましたー✨

f:id:parchang:20200227224932j:image

あんかけのスパゲティー🍝にハム、豚肉、エビ🦐などがのって、更にライス🍚まで付いてボーリューム満点で780円‼️濃厚な味付けでライスと合わせて食べてもいい感じ😋美味しく頂きました❣️
f:id:parchang:20200227224941j:image

他にもメニューがあって色々トッピング出来るみたい👌お時間あったら是非よってみてくださいね❤️